So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
テレビ ブログトップ

嵐にしやがれ [テレビ]

5月10日放送の「嵐にしやがれ」は、嫌われ役企画でした。

女優のキムラ緑子を迎え、嵐が嫌われ役を演じる企画でした。

大野君扮するADを嵐のメンバーがプロデューサー役になっていびるというもの。さすがに、

ドラマや映画で活躍する嵐のメンバーは迫真の演技でした。相葉くんをのぞいては(笑)。


相葉くんは、やっぱりいい人なんだよなーと思いました。悪役に徹しきれないんだもんな。

松本潤が一番「嫌われ役」を熱演しました。嵐のファンからは、大好きなメンバーの

嫌われ役に、「怖かった」「泣けてきた」との反応が。

やっぱり、嵐のメンバーにはいつも楽しそうにしていてもらいたいですね。

それにしても、5月21日が楽しみです。

ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イモトアヤコ [テレビ]

イモトアヤコ エベレスト断念。

イモトアヤコが「世界の果てまで イッテQ!」(日本テレビ)の企画で、エベレスト登山に

挑戦する予定だった。しかし、今月18日に起きた雪崩事故でシェルパが多数死亡したのを受けて、

日本テレビは登頂断念を決定した。


今年のエベレストはやばかったんだね。経験豊富なシェルパが大勢なくなちゃうなんて。

現地で高度順応トレーニングをしていたイモトアヤコも悔しがってるかな。

しかし、もしもイモトアヤコの挑戦がもう少し早かったら、彼女も雪崩で死んでたかも。

そう考えると、亡くなった方たちには悪いけど、イモトアヤコは持ってるかもね。


世界の果てまでイッテQ! イッテQ!大指令ボードゲーム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
テレビ ブログトップ
SEO対策テンプレート